So-net無料ブログ作成

FCどう? え、えっと慣れてきたし [カツ丼日記]

って、ナチュラルにCF(コンテンツファインダー)と間違えてましたが!

リーダーさんの好意でFC(フリーカンパニー)に入れていただきました
ソロリストのコミュ障ですが、よろしくニャん

「インするときは、こんにちはって入ったほうがいいかな?」
「FCの人がいるか確認するのはどうやるのかな?」
「落ちるときは、挨拶したほうがいいのかな?」

普通の人ができることがすべて欠落している、それがボク!
(自慢することではない)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 2

巻き爪

わたしはいちいち確認するのがめんどくさいから、誰がいようといまいとこんにちはって言って入って、落ちるときはおやすみなさいって言ってます。
たぶん誰も居なくて私だけって状況でひとりで挨拶してるときも多々あります。
by 巻き爪 (2014-03-03 01:42) 

chumi

こんばんは、巻き爪さん
なるほど、そういうのもありですね
人見知り激しいのと、返事がなかったら悲しいので、つい確認してましたけど、そんな感じで良いのかもしれないですね
緊張してしまうクセ、直さないとニャん!
by chumi (2014-03-06 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。