So-net無料ブログ作成
検索選択

初タイタン戦 [カツ丼日記]

あ、スクショ撮れてない

FCのみなさまに「ご都合のよいかたで、お手伝いしてくださるかた~」
と、勇気を振り絞ってお尋ねした所、お手伝いしてくださる方がいらっしゃったので、

「初タイタン戦」

行ってまいりました
うん、途中からずっと下に落ちてたw
クリア出来たので、また「もしもし私、砂の家に来てちょうだい」とか呼ばれてしまった

というか、CFに呼ばれた所に戻ればよかったのに、ダンジョンの出口にわざわざ出てしまって、mobに絡まれるしびっくらしましたわ

またお使いの日々かなあ
追加拡張のやつも入れてないので、そのうち入れないとかな

Lvは40になったみたいです(それもスクショ撮ってないっぽいしー
インできる日は頑張るよ(年に数回しかインしてない人w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。