So-net無料ブログ作成
カツ丼日記 ブログトップ

初タイタン戦 [カツ丼日記]

あ、スクショ撮れてない

FCのみなさまに「ご都合のよいかたで、お手伝いしてくださるかた~」
と、勇気を振り絞ってお尋ねした所、お手伝いしてくださる方がいらっしゃったので、

「初タイタン戦」

行ってまいりました
うん、途中からずっと下に落ちてたw
クリア出来たので、また「もしもし私、砂の家に来てちょうだい」とか呼ばれてしまった

というか、CFに呼ばれた所に戻ればよかったのに、ダンジョンの出口にわざわざ出てしまって、mobに絡まれるしびっくらしましたわ

またお使いの日々かなあ
追加拡張のやつも入れてないので、そのうち入れないとかな

Lvは40になったみたいです(それもスクショ撮ってないっぽいしー
インできる日は頑張るよ(年に数回しかインしてない人w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

FCどう? え、えっと慣れてきたし [カツ丼日記]

って、ナチュラルにCF(コンテンツファインダー)と間違えてましたが!

リーダーさんの好意でFC(フリーカンパニー)に入れていただきました
ソロリストのコミュ障ですが、よろしくニャん

「インするときは、こんにちはって入ったほうがいいかな?」
「FCの人がいるか確認するのはどうやるのかな?」
「落ちるときは、挨拶したほうがいいのかな?」

普通の人ができることがすべて欠落している、それがボク!
(自慢することではない)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

まあなんというか [カツ丼日記]

まずはコンフィグとかいじらないと、コントローラ持ってても動かせないし、微妙にマウス使うし
いろいろと慣れないと、多分コンテンツなんたらとか出来ない
ffxiv_20140103_020330_800.jpg

パンチラ撮っておわた
ffxiv_20140103_022410_800.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

いざ、新生14ちゃんの世界へ [カツ丼日記]

去年末にやっと、「FINAL FANTASY XIV - A Realm Reborn」を購入して、キャラもほとんど作っておいたし、あとはサーバを選ぶだけ!

あれ? サーバが選べないよ? 選べないよ?

せっかく年越し新生14ちゃんにのりこめー! しようと思ったのに、人数多すぎて入れないとか
時間ももったいないし、そのままにして寝ました(ふて寝)

そして、グリダニアに降り立った「Qina」
ffxiv_20140101_052155_800.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG
カツ丼日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。