So-net無料ブログ作成
検索選択

成長もしもしSS [成長かつ丼日記]

とうとう、ここまできてしまったか
ffxiv_20140314_012248_800.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

成長そういえばSS [成長かつ丼日記]

お墓もクリアしたですよ
ffxiv_20140312_232604_800.jpg
ffxiv_20140313_003609_800.jpg
ffxiv_20140313_003754_800.jpg
ffxiv_20140313_005139_800.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

成長一気にUPするよSS [成長記録]

ffxiv_20140309_001841_800.jpg
ffxiv_20140309_001949_800.jpg
ffxiv_20140309_002141_800.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

成長CF行ってきたんだSS [成長かつ丼日記]

最初のダンジョン「天然要害 サスタシャ浸食洞」に行ってきました
盾の人と違うモンス叩いてたけど、無事クリア出来ました
eLeMeNでマップとか見てたけど、全然頭に入ってませんでした orz
ffxiv_20140302_155846_800.jpg

で、次が我がグリダニアのお墓なんですけど、なかなか盾の人が忙しくてお預け
待ってる間にFATEとかリーブ?とかやってればいいんですけど、時間忘れるので……
ffxiv_20140303_010758_800.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

FCどう? え、えっと慣れてきたし [カツ丼日記]

って、ナチュラルにCF(コンテンツファインダー)と間違えてましたが!

リーダーさんの好意でFC(フリーカンパニー)に入れていただきました
ソロリストのコミュ障ですが、よろしくニャん

「インするときは、こんにちはって入ったほうがいいかな?」
「FCの人がいるか確認するのはどうやるのかな?」
「落ちるときは、挨拶したほうがいいのかな?」

普通の人ができることがすべて欠落している、それがボク!
(自慢することではない)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

成長してCFで詰まったSS [成長記録]

14ちゃんにはコンテンツファインダーとかいうダンジョン巡りがあって、4人いないと……
ソロにはツライシステムだ
ffxiv_20140216_215015_800.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

成長しながら三国周りSS [成長記録]

砂漠だかなんだかよくわからないけど、エーテライト周りが数がいっぱいあって目が回る
ffxiv_20140215_024258_800.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

成長の三国周りSS [成長記録]

海賊の国に来たぞ つか、不便
ffxiv_20140214_015241_800.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

成長お久しぶりSS [成長記録]

あともうちょっとで、Lv21になるんだけどなー 三国回ってこいいわれたしなー
ffxiv_20140211_152306_800.jpg
ffxiv_20140212_013658_800.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

成長どうでしょうSS [成長記録]

そういえば、メインクエ進めてる? という問いに「いいえ、知らない子です」
ffxiv_20140201_014141_800.jpg
ffxiv_20140201_014731_800.jpg
ffxiv_20140201_014737_800.jpg
ffxiv_20140201_014908_800.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。